エンタメ情報

最近の情報集めました。

スポンサーサイト


大阪府の女性が1億円を大阪府に寄付

大阪市内に住む80代の女性が大阪府に
1億円を福祉目的のために寄付したそうです。

橋下大阪府知事のファンだったそうです。


1億円の現金をリュックに詰めて
家族と一緒に府庁に訪れたそうです。

お金持ちで1億円も大金じゃないと感じているのか、
それともコツコツと貯めた1億円なのか・・・


それなら弁護士時代にテレビ出演そのものと、
その宣伝によって収入が莫大だった時に橋下知事も
こういう寄付はできたのかな~と思ったりします。

今もテレビ出演料はいただいているそうですしね。


金持ち府知事のところに80代の女性が寄付を持っていくという、
ちょっと複雑な風景とも取れるように見えました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goddben.blog20.fc2.com/tb.php/1-360ab915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

